★expect★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんは~★



今日も楽しくお過ごしでしたか?^^




私はballetで充実しました(*^_^*)





3日後にコンクールを控えた

小学生の3人のヴァリエーションを

久々に見てみると…



と~っても上手になってて

期待大です★\(^ω^)/







そして私は明日から

北海道へ1週間ほど旅立ちます=3



伯母さんに電話したら

ちょっと寒いとか!!




寒いのが苦手な私・・。




急な寒さに対応できるかしら(゜Д゜)







皆様も気候の変化にはお気をつけて!!







では!


have a good dream.*★+゜