東大名誉教授からご支援いただきました! |    ポップコーン・イングリッシュ(R)

   ポップコーン・イングリッシュ(R)

『オンライン英会話カラオケ』

歌って踊る  新感覚英会話

ポップコーン・イングリッシュ(R) 

まゆみん♪ですニコニコ

 

 

 

🟢9/28〜10/30まで
クラウドファンディング実施中!

 

 

前回の記事で

近所に住む

東大名誉教授に

 

 

 

クラウドファンディングの

支援をお願いしに行き

TVで紹介されたDVDと

チラシをお渡ししたと

投稿しました照れ

 

 

 

本日は

その嬉しい続報です❣️

 

 

 

なんと、昨日その方が

我が家を来訪して

DVDの返却と合わせて

ご支援下さったのです❤️❤️❤️

 

 

 

ポップコーン・イングリッシュ(R)が

TVで紹介されたDVDも

見て下さったとのことラブ

 

 

 

そして

 

「私が米国に滞在したとき

 小学4年生だった娘が

 ある日突然英語を話し始めて

 驚いたんですよ。

 

 

 

 "Beautiful!" と言っていたのですが

 外国人みたいな発音だから

 最初はわからなかったんですが...。

 

 

 

 やはり、早い段階で英語を

 耳から学ぶことは大切ですね。

 成功をお祈りしています」と

 

 

 

 ありがたい応援メッセージまで

 頂戴しました🙏🙏🙏

 

 

 

この方は教育学が専門なので

TV放送DVDを見てくだされば

 

 

 

ポップコーン・イングリッシュ(R)の

良さがわかり

きっと応援してくださるはず!!!と

まゆみん♪は自信はありましたウインク

 

 

 

でも、同時に

「やっぱり無理かな〜ショボーン」とも

思っていたので、嬉しさ百倍でしたドキドキ

 

 

 

...と言っても、

その方がお帰りになる時に、

「ボランティアでやっているんでしょ?」

と言われたので滝汗

 

 

 

「私は本気です!

 このビジネスで稼いでいきます!」と

 キッパリお伝えしました真顔

 

 

 

そうです!

まゆみん♪は本気です!

 

 

🟢9/28〜10/30まで

クラウドファンディング本気で実施中!

詳しい内容はこちらからどうぞ!

  ダウン

 

今後も楽しく

本気で活動続けます!

 

 

 

皆さま、応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ