初クラウドファンディング 9/28 朝8時スタートします! |    ポップコーン・イングリッシュ(R)

   ポップコーン・イングリッシュ(R)

『オンライン英会話カラオケ』

歌って踊る  新感覚英会話

ポップコーン・イングリッシュ(R) 

まゆみん♪ですニコニコ

 

 

 

みなさま

またもや

お久し振りです音譜

 

 

 

今日の東京は
久し振りに
とても爽やかな陽気でした




日中は気温が上がっても
朝晩は涼しくて
過ごしやすくなりましたね

 

 

 

 

さて今日は
嬉しいご報告があります!




まゆみん♪の人生初
クラウドファンディングが
9月28日(水) 朝8時に
スタート決定しました!!





目的は2つです




1つは
この機会を通して
ポップコーン・イングリッシュ(R)を
多くの方に体験してもらうこと




もう1つは
GENKIソングの動画教材50本の
制作費を支援頂くことです




☆☆☆================☆☆☆
まゆみん♪の想いを伝えるサイトは
こちらからご覧ください!

 ↓
https://camp-fire.jp/projects/613902/preview?token=3jxobi9u
☆☆☆================☆☆☆




このクラウドファンディングは
「リターン」
=ふるさと納税の返礼品みたいなモノを
購入して支援を頂く形式です




この「リターン」として
体験ハピネス(レッスン)や
セミナーを
複数ご用意しました!




次回以降の記事で
「リターン」の詳細を
少しずつご案内いたします




どうぞ楽しみに
してくださいね!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ