17日のランチと大盛り | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日も有り難い事にご予約があって営業していたシェフです



日曜日に団体様が来てくれて土曜日に団体様入らなかったので


土曜日お休みで日曜日営業してました






夜からだったので優雅なランチをいただきにいってからお店で用意してました





こちら大盛りがマジで大盛りで



ポップアココの大盛りなんて小盛りかなって思ってしまうぐらいで


和田あき子さんのサイズ感なんですよ





写真ではわからないと思いますがポップアココの大盛りから更に1.5倍ぐらいあります



三回目なんで勇気を振り絞って初めて大盛りにしたんですけど



薄いリアクションのシェフでもオオ!って言うてしまいましたレベルです



明日もオオ!ってなるランチをお願いします



17日のランチ