10日のランチとクイズ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

10日からスラムダンクの映画がネットフリックスで限定公開されるそうなので楽しみにしてるシェフです



1回見たけどバスケ好きは8回は見るそうです



バスケ好きな人と話してるとスラムダンク見たって話題になる事多かったのですが


1回じゃなく何回も見てる人が多かって



自分ってにわかなんやなとずっと思ってました



せめて2.7回は見たいです




今日はフレンチ的なやつ食べてきたんですけど



写真だと和食っぽいですよね






パンもめっちゃ美味しくて1.5回おかわりして


いっぱい食べたんですけど


締めにご飯も付いてます


パンもご飯も両方食べれるって2倍と見せかけて5.8倍ぐらいの満足感アップです




写真だと和食っぽいけどフレンチっぽいです



デザートも5個の中から好きなだけ選べて10人のうち8人は遠慮して1個か2個にすると思うのですが



シェフは5個全部制覇しました





シェフがキャッチコピーを考えるとすると



痒い所に全部手が届くフレンチです




さーてここでクイズです




シェフはスラムダンクを何回見るでしょうか




不正解の方は今週は週5でお願いします



10日のランチ