24日のランチと街の人 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

明日行ったら久々にお休みなので気を抜かずに駆け抜けたいシェフです



久々なお休みなので土日連休させていただきます



土曜日は朝一から京都の寺にいきます



オシャレなとあるブランドの受注会があって選ばれし者しか行けないのに選ばれたからお前も行くかと言われたので



空気までおしゃれな人がいっぱい居そうでおもしろそうなので行ってきます





なんやかんや杉咲花好きでアンメットも見てるんですけど



澤田さんが杉咲花と若葉竜也の交際報道出てましたよって言われてびっくりしました



https://youtu.be/o4miO5f4Iz8?si=wdLHug-BBCcyKhdq



来週から憎しみでアンメット見れるかわからないですけど



休み中にデスティニーも見ないといけないので



しっかり明日も突破したいと思いますので



西本町の人明日もよろしくお願いします


24日のランチ