20日のランチとHP | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

土日は和菓子しか食べてないシェフです



来週までフル回転中なのですがマリオのキノコ的な感じロックマンで言う所のE缶的な感じで



和菓子を沢山貰いました



洋菓子より和菓子派、和菓子より洋菓子派というめんどくさい一面がありますが



土曜日は以前も貰った事がある豆大福貰いました





京都の出町柳にあるらしいんですが美味しいです



初めてわらび餅も貰ったんですが



豆大福より一回り小さい一個入ってるだけなんですけどこれも美味しかったです




日曜日は家の人達とかが来てランチをするという会



通称ランチ会があったんですが



奈良のお土産人気ランキング146年一位のだんごを貰いました





明治11年創業ととんでもない老舗です



奈良の人は団子三兄弟とかしらないので注意してください




HPは満タンなので今週もよろしくお願いします



20日のランチ