16日のランチと佳境 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

NBAがプレイオフ終盤に差し掛かってきて佳境に入ったので少し見てるシェフです



最近NBA見てなかったので選手とかうる覚えで



ヒロアカの登場人物とか個性とかちょっと忘れてしまったなぁって感じと同レベルぐらいです



にわかもいい所ではありますがガチンコの試合はバスケ魂に火がつきますね




この前試合した時にハッシーがスコアつけてくれたけど


自分だけ雑なん愛を感じますわ



暖かくなってくると体動かしたくもなるし



最近サボりがちやったのでちょっとエンジンかかってきた次第です



暖かくなってきてるので明日のランチもエンジン全開でお願いします



16日のランチ