17日のランチとカタログ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日11時半にますみさん来ると思ったら来なかって小一時間てんやわんやしていたシェフです



来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした



ますみさんもゆみこさんも両方休みやと思ってたみたいで事故とかではなかったので良かったです



小一時間遅れでもなんとか来てくれてなんとかなったので助かりました



ますみさん休みやと思って歯医者に行ってしまった事件として後世に語り継がれる事だと思います




夜は神様がカタログをわざわざ持ってきてくださって恐縮至極でして



涙がとまりません





高いけど少しずつ名作家具とか買いたいんですよーって言うたらお安くしてくれる所紹介してくださって



神様です



この分厚いカタログで大体の名作家具載ってて



一生このカタログ見てられます



このカタログだけでご飯3杯はいけると思いますので



明日のランチもお願いします


17日のランチ