9日のランチとペトロールズ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

久々にライブ見に行って来たシェフです



ペトロールズっていうバンドです


15時開場16時スタートというなんて良心的な時間のスタートで


終わりも18時やったのでありがたかったです


しかも難波で近かったのでなおよし




最初の方はたまにうとうとしながら10秒ぐらい5回程は寝ましたが


3人のグッドミュージックは凄い良かったです



https://youtu.be/kXoSCp9ufBU?si=vYmhYiAPWKVamCId



音楽もめっちゃ好きなんですけど



長岡氏は45歳ぐらいやったかな



シェフがリスペクトするおっさんの1人で憧れのおっさんなんです



40代のイメージ像です






かっこいい40代になるために明日もコツコツ頑張ってるので



明日もお願いします👨‍🍳


9日のランチ