22日のランチはお休みとあらわれないで | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

緊急!!


本日のランチは水道のトラブルによりお休みになりました


予定してくれた皆様申し訳ありません!!


!!



お土産をいっぱい貰ったからお菓子が溢れかえってるシェフです



ごまたまご いっぱい 置いて行ってくれたから



いっぱい ごまたまご



逆から読んでも



ごまたまご



ハイセンスやし



これ美味しいですよね




他にも東京バナナも貰った





鹿児島のめんべいも貰ったけど写真撮る前に食べてしまったけど



あれも傑作でした



https://youtu.be/6nJ81P0omag?si=trGlg_0v0ryjr4_W



かなり注目してる離婚伝説が遂に1stアルバムをリリースしましたよ



これも傑作すぎる



この1、2年で大ブレイクしてほしいぐらい期待してるし



めっちゃ良い


絶対アルバム一家に一枚は居るやつです



明日のランチもお願いやからあらわれてください



22日のランチ