6日のランチと500 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

昨日近所のスープカレーのお店で500gに挑戦したシェフです



米の量いつもLサイズ(300g)にしてたけどちょっと足りんなと思ってたんですけど


それやったらもうちょい増やすかと思い



XL(400)でもXXL(500)でも追加料金20円しか変わらんかったし


貧乏なこすい所でちまって500にしました



写真撮るべきやった




腹八分目とかできないので12分に堪能できて満足でした



いつもシーフードベジタブルにゆで卵トッピングなんですけど追加商法にまんまと乗せられています



むしろ舞茸トッピングも追加したい



これからは



服もオーバーサイズ、カレーのご飯もオーバライスで堪能していきたいと思います



明日ももりもりお願いします


6日のランチ