25日のランチと三獣 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

目標を早々に達成してしまったシェフです



久々にポケモンgoネタなのですが



現在伝説レイドで最後に登場した霊獣ランドロスなのですが


結構強くて絶対みんな欲しいポケモンの1匹なんですが



初日に色違いゲットしてしまいました




この前にボルトロスとトルネロスが出ていて



3匹でセットみたいな感じなんですが



なななんと3匹とも新技覚えた色違いゲットしてしまいました




どうしても欲しかったビリジオンの色違いとエンテイが捕まえれなかったけど



最近アメリカ、ドイツ、中国などの海外のフレンドさんや


大阪や日本のフレンドさんもリモートレイドの招待してくれる事が増えて



色違い捕まえれるチャンスが増えて喜んでいます



ありがとうございます



どしどしフレンド、レイド招待してください



出来る限り参加します



今週の週末にはシェフの好きなホウオウの色違いシャドウが初めて登場するので



マジでいい子にしてるので出てください



カレーに入ってるジャガイモも食べるし肉じゃがの肉ばっかり食べるとかしないんで



いい子にしてるんでお願いします



明日もいいランチお願いします



25日のランチ