10日のランチと念 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

年末年始の7割はハンターハンターみていたシェフです



あとの3割は何か食べてました






ハンターハンターうる覚えやから見てみようと思って見始めたけど



改めて見たら全然覚えてる所少なくて



そこの自分に1番びっくりしました





ゴンが念を覚えてから派生の念とかも出てきて



どこの念のどれやねん状態で頭がこんがらがって来て



念てこんなにあった事に驚きました



ヒソカもちょっとキモいけど好きやし



ゴンは良い奴で見てて凄い穏やかな気持ちになるし



ハンターハンターの連載再開を求める声が大きいのになっとくしたので



シェフも声高らかに再開を熱望しています





この年末年始で70話超えて来たので



あともう少ししかないけどアニメ最後まで楽しみたいと思います



もしかしたらハンター試験会場に行くエレベーターはポップアココにあるかもしれないので



明日もお待ちしてます


10日のランチ