27日のランチとユーミン | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日は夜1人やったんですけどフィーバーしていただき喜びのシェフです



個室の方は何度か来てもらっていて



その内の1人の方はお昼も良く来てくれていて



丁度満席になるかならないかのタイミングにも関わらず満席の時でも待っていただいて



いつもパスタを食べて帰ってくれます


歓喜



真澄さん曰くめっちゃ美味しそうに食べてて微笑ましいみたいです






反対側でも単品さんが居たんですけど



プラスでご予約いただき1人でも大丈夫って来てくれて



なんか今日は優しさに包まれすぎていましたね




お待たせしてすいませんでしたが

(昼の部に来ていただいた皆様方もお待たせしましたが)



ありがとうございましたー



明日はHello my friendでおおくりしますので



明日は夜も2人です




なんとか瞳を閉じる前に書き終えれて良かったです




何が言いたいかと言うと




ユーミンを最近よく聞きがちって事



明日もお願いします



27日のランチ