30日のランチと下肢静脈瘤 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

女性以外の項目で大体当てはまっているシェフです



ずっーーーと前から膝周り痛いなーとか下半身疲れやすいなーと思ってたんですけど



膝裏の血管浮いてて



調べたら



立ち仕事、年齢、激しいスポーツとか




これやん!下肢静脈瘤やんってなりました





これはピザです!





靴下をスポーティーよりの圧迫強めの靴下履いたら気持ち疲れにくくて楽で良いなーと思ってUNIQLOのやつ履いてたんですけど



ケアの仕方も圧着サポーターつけるみたいなので



絶対この症状で自然と少しケアしてたみたいです笑





とりあえずUNIQLO様に助けていただきながら




まだ全然初期レベルそうなのでその間に早めに病院行ってみたいと思います



少し調べて専門医も色々あるみたいで7月か8月ぐらいに行こうと思っているので



もし下肢静脈瘤のオススメ病院とかケアの仕方知ってら教えてください




栄養足りてない方はランチお願いします!



30日のランチ