20日のランチと引っ越し 失敗編 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

関ジャムの特集が山下達郎でめっちゃ喜んでいるシェフです



ブログ書いて寝ようと思ってたけどずっと食い入るように見て全然進まなかったけど



最高の番組でした



来週も山下達郎後編らしいので忘れずに見ないといけないです



今日もまた部屋の荷物が来たんですが



山盛りで心折れかけたんですけど頑張って開けました





でも失敗した事に気づいてしまって




クローゼット収納で買ったポリプロピレンボックスのサイズを間違えてしまいました



返品です笑



クローゼットの扉閉めれないとか無理です




また来週返品のために家に居ないといけないし



新しいのも買わないといけないし



途方に暮れていますが



だいぶ部屋になってきたので嬉しいです



明日の月曜日は営業で再来週27日の月曜日がお休みです!



20日のランチ