10日のランチとsparkle | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日は3ヶ月ぶりぐらいに散髪に行ってきたシェフです



スッキリしました




今家は何もなさすぎてスッキリしずかもしれません




帰って扉開けて順番に脱ぎ散らかして行くスタイルなので


脱いだ服と靴下が散乱してるだけなのて



日曜日にベッドと洗濯機と冷蔵庫が来ます



脱ぎ散らかしただけの部屋からどう変わるか



部屋見るの好きな人はお楽しみに



どんだけ家具が来て部屋っぽくなっても脱ぎ散らかしは変わらないので脱ぎ散らかさないようにする方法があれば教えてください



楽しみなのがもう一つあって



山下達郎のアルバムが11年ぶりにもうすぐ発売なんですよ



https://youtu.be/k0fDMb3gPKQ




でも新アルバムの予告映像が二つあって片っぽの方見たらCDを予約しようみたいに広告してて




やっぱりサブスク入れてくれないのかなー




って期待はできないけどこのアルバム発売を機に



全曲サブスク解禁してほしいーーー



https://youtu.be/NGiMArGPYIw



お願いしますサブスクー




明日も楽しみなランチありますので



お願いしますー



10日のランチ