25日のランチと夜もランチ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

まんぼうが27日から決定?したのでその準備をしていたシェフです



期間は27日から2月20日日曜日までの予定だそうです




期間中のポップアココはお酒提供しないで20時閉店です





以前の緊急事態の時にサラッとしようとして



ちょっと考えていたのに



緊急事態が終わってお蔵入りした



夜のランチをこの機会にやってみたいと思います





シェフ的にはどんなにご来店が無くても






休むということは選択肢には今のところありません




土日祝はお休みの予定です



お酒提供しても20時ラストオーダーで



飲み放題コースで宴会をしてもらう空気でも全然ないし




ご飯メニューやお酒を維持管理しながらランチと一緒に営業するのは厳しいと思うので




思い切って『夜もランチ』をしたいと思います




変な事言ってますが笑




夜のランチと追加で夜のメニューも抜粋して注文してもらえるようにメニューも作ったので



仕事帰りに来れそうな方はどうぞお願いします




夜のランチも変わらず900円やしセットドリンクは100円からです



このニーズがあればマンボウや緊急事態が終わっても続けていきたいと思います




宴会出来るようになったら大なり小なりは気にしないので飲み放題付きコースもたまには予約お願いしますね




スタートは27日ですが全然明日からでも大丈夫です




また明日からもお願いします👨‍🍳



25日のランチ