20日のランチとテイクアウト | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日はテイクアウトを作ったシェフです




昨年もたびたび色んな方にお電話いただいたりしてましたが



ほぼ1人ではテイクアウトも中々出来ず



ハンバーグしか出来ないやら



予約があってどうしても時間的に出来ないやら




ウーバーイーツは全然ログインせず



テイクアウトやデリバリーを運転する機会がめっちゃ少なかったんです




そんな中でも最近はまためっぽう暇なのです




昨年から全然出来なくて



自分が悪いので



黙って反省してどうするかを静かに考えていたんですけど




こんな時をちゃんと見計らってテイクアウト注文していただきまして





ありがとうございます





あとはパスタソースもね購入してもらいました




明日からはウーバーイーツも再開出来る時はまたオープンしようかと準備もしました




テイクアウトもデリバリーもランチもディナーもお願いします




20日のランチ