11日のランチとイヤフォン | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

明日は体育の日じゃないので月曜日から営業のシェフです



4年半使ってたBluetoothイヤフォンの充電の持ちが1時間も持たなくなって



遂に新しいのに変えました






前これ使ってたんです



デザインもおしゃれで音も低音ゴリゴリより



しっかり高音と色んな楽器までめっちゃ綺麗に聞こえるので使ってました



でも1時間も持たないとちょっと充電してなかったら






外走ってても途中で切れるし



ちょっと出かけてもすぐ切れて困ってました




そんなにコロコロ買い替えないので




最新版に買い替える癖あるので




今回も一番最新版にしました☺️



充電が長持ちが一番嬉しい




今月はまだワクチン打った後で外一回も



走ってないのでこれで頑張りたいと思います




先週は緊急事態終わって



お昼来ていただいたり、



お酒解禁されて夜も来ていただきありがとうございました😊



ワクチン2回打って完全体なので明日からも予約どしどしお待ちしてます!



11日のランチ