今日のランチとお祝い | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

3年目のお祝いも無事にできて幸せでした

3年前、ポップアココで二次会してくれた2人です



ラプンツェルがだいすきなさえちゃんに、輝く未来を流してサプライズで持って行ったら、持って行きながら先に私が泣いてしまいました

めっちゃうるうるしながら持って行ったら、さえちゃんもすぐに泣き出して、それを見たカズくんももらい泣きして、3人で泣いて、幸せに浸りました



昨日も相変わらずディナーは1組だけの、このかわいいファミリーだけやったけど、それでもめっちゃ幸せで満たされた1日やった

ありがとう


毎日ディナーは、1組くるかこないかみたいな日々ですけど、これからはどうなるんやろう


どうなってもいいように、テイクアウトもウーバーイーツもまだまだ頑張るやで



本日もぜんぶあいてるしがんばってるよ



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 飲み放題 個室 換気 テイクアウト ウーバーイーツ