今日のランチと21世紀より | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

今日はめっちゃ久しぶりに音楽の話をしよう


今ハマってる曲これーー
とかいうノリでブログ書いたら、あーぽっぷさん今日書くことなかったんやろなーって思われがちやから最近避けてきたんですけど、
それでも今日は"愛をこめて"音楽の話をします


これやねん



テンパレイ という3人組やねん

ぶっとんでるんですよ、なにもかもが🥺

聴いたことない方、騙されたと思って聴いてみて🥺

好き嫌いわかれそうやねんけど、ぽっぷあつこはもうどハマりしてしまって、のめりこんじゃって、震えてるんです🥺

ほんでドラムはイケメンで鍵盤は美女ってなんなん


21世紀より愛を込めてっていうアルバムが特にやばいから、Apple Music加入してる人はみんなダウンロードしたほうが絶対いいと思います

どの曲も神がかってるから

ぽっぷは、人造インゲンと、脱衣麻雀が特に好きです
あと脱衣麻雀で踊ってはるダンサーのゆりなじあさんがめっちゃ好きです、ダンス好きな人はこれもチェックしてほしい


音もダンスも天才すぎて、、🥺




ここ最近ずっときいてる、映像もおもしろいし、音はサイケで浮遊感あって不思議な音階やし、夢の中みたいでなにもかも忘れられて高まって、中毒性がすごいんです(めっちゃ悪いものすすめてるみたいなってきた)





あーーーライブ行きたいーーーけどやまたつのライブと被ってるーーーかなしみーーー



今日の音楽ブログ、生半可な気持ちで書いてないってわかってくれましたか、ガチのやつやって伝わりましたか
本日ディナーあいてます



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ