今日のランチとチョコレート研究所 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

こないだ初めてチョコレート研究所に行きました
新町です


いつも並びすぎてたり、売り切れてたりで断念してたけどやっと列少なめで入れました、それでも20分は待ちました


パンケーキ


ぷるんぷるんのふわんふわんでした
すごいねん
ほんで甘さ控えめで、全然最後までしんどくなれへんねん、重くなれへんねん、とにかく食べてみてほしいです



かき氷


真冬でも店内極暖なので余裕で食べられます
なんやったら内側からポカポカになって退店しました

いちごみるくのかき氷で、中にチョコレートのテリーヌとかチョコレートとか入ってて贅沢かき氷なんです、、!

これまで食べてきた中でナンバーワンですまじで



めっちゃ並ぶけど、
並んでほしいです、挑んでほしいです


新町のチョコレート研究所!



本日ディナーあいてまっせ


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ お誕生日 飲み放題