今日のランチと笑点 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

昨日の貸切、歓送迎会と還暦祝いのサプライズだらけな飲み会でした


幹事の皆さまがかなり前から色んな準備をされてて、当日もムービーや音楽、プレゼントとかでめっちゃ盛り上がっててあったかい会で、いいなーって思って見てました(^ω^)



還暦という漢字もしっかりググってちゃんと書けました
なにげに難しくないですか


このデザートプレートを、笑点の
てってててれれれっ  てってっ
っていう曲で出して欲しいとのことでした


すばらしいですよね、楽しい感じですよね!



また皆さんで来てくださいねー(^ω^)

ありがとうございましたー!




本日ディナーあいてます
10人弱あいてます!!ご予約おまちしておりますー

本町 西本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ お誕生日 飲み放題