今日のランチと初ねごろ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

新居に、ねごろっちが来てくれました


お友だち初訪問です!


コタツでダラダラしながら、アナ雪のサントラを今更聴いて、生まれてはじめてのリプライズバージョンを覚えました

アナとエルサが歌の中で、ものすごい言い合うやつです

ア〕うまれてはじめて〜
エ〕ひどいわ悲しい〜
ア〕勇気を出して〜
エ〕なにもかも無駄だったの〜

とかいうとこですよ、性格の違いすごいわ
明るすぎてしんどい人と、暗すぎてしんどい人同士の姉妹
うまくやっていくの大変そう


ウクレレも練習しましたよ、先日1人で空振りっていう弾き方をユーチューブでマスターしたのでねごろっちにも伝授しました

ずっとじゃかじゃか弾いてて、間を空振りすることでリズムをつけるって感じなのかな、あってるかな、なんしかこれが出来ると曲っぽくなりますね


せんどお菓子やら紅茶やらアイスやら飲み食べながらダラダラとウクレレしたり喋ったりしたねごろっちの最終形態がこれ

{24859C26-ECD3-4EAE-98F9-CD489129661F}

住んでんのかってくらい馴染んでる

よく見たら寝ながらウクレレ弾いてる、、


いや嬉しいよ、こんなけ馴染んでくれたら

コタツとキツネ置いたかいあるよ


{17172328-22B0-4592-99A2-A2DBD51F6A29}

高校時代の眉毛極細やった若かりし頃の2人のプリクラ見てたりもしたんですけど、2人とも何故か今の方が二重幅広がって目が垂れてることに気がつきました


お互い整形してないよねって確かめ合って、出た結論が加齢によるものってことになりました

加齢で目のあたりの肉が削げてきて、たるんで、二重広がり目が垂れたのだと(´・ω・`)そんなことある?


{D44FA6C3-A6F9-48CE-AA08-5BCF20E92245}




本日ディナーあいてまっせ おいでやっしゃ


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ お誕生日 新年会 女子会