今日のランチとのぼり | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

5日間お盆休みをいただいておりました

今日からランチもディナーもがんばりまっす!






5日間、めっちゃくちゃ好き勝手に過ごそうって思ってたんですけど、まあまあ叶えられました



初日の山の日は六甲山へ登りました、なぜなら標高高いと涼しそうやから


{F913596B-2C0C-4718-8D6E-66FEE703C830}

2人の恋バナきいてきゃいきゃいしながら歩くだけで楽しいんです、しあわせ

一緒に行ったゆほたてとなおこっぺ大将が、とにかく一途で重くて、重荷でした(恋愛面)、でもそういうとこが好き


2人の重い話を聞いては重い怖い重い言ってきゃいきゃいしました


{5323B20C-C2E0-46F5-8601-C63565E683F5}

ケーブルで登りました

サクサクと上に登ってくれてめっちゃ楽でした

楽チンの図

{278979BC-BD95-44C0-95F3-0AE4B9EC6608}


童話感あっていいとこでしたよ

ヨーゼフもいてたし

{42F6291B-F4EF-49FA-B8E4-5CFF0AB041DD}





有名なアミアミのん

{E033ABBE-C2F5-4E96-8301-6030696B48ED}


アミアミ

{55D97EE8-62AF-4D18-BBB6-56F82F8CF32A}


この地下?に涼しいエリアがあって、だいぶそこで涼みました、でもちょっと湿気が多かった



その謎の涼しい部屋の天井

{CF6FA563-3BCC-4D8C-9FBE-AF91898270E4}

クーラーとかそういうのは一切使ってないけど、なんか大量の氷が溶けてくるときになんやらかんやらなって涼しくなるそうです、すみません全然覚えてない、、!


気になる方は行って確かめてみてくだせえ



あとは洒落た感じのショップもちょいちょいありました

{7128ADB5-F2D3-48CB-B8C2-AF3F260F4D6B}

お菓子かわいかった



山の上でも傘さしてるお嬢ななおこっぺ大将とゆほたて

{AB6370CC-683F-4BF9-BB79-99076498C7C9}





塔の入り口

{930F010E-7D9C-489B-ADB6-ABE6AC56E1B7}


見晴らしよろし

{B222F878-D134-4FE0-9CF3-04DB20DC44B1}

遠くに見えるアミアミ



{E837E45A-6C0C-4F2E-A3E8-F24F0887E088}


あとリフトも気持ちよかった


乗って山を少し降りて気持ちい〜ってなって、すぐまた乗って登って気持ちい〜ってなりました




楽しいー




この日のメインイベント

{965F57D6-F176-4F18-B937-000EEB6523D1}

なおこっぺ大将のサプライズバースデー


大将がお手洗い中にそそくさと装着して木陰で待ち構えて、大将に電話して木陰に来てもらうよう伝え、私たち2人が真顔で木陰でこうやって待ってるという物凄くシュールで渋いお祝いでした



ちゃんと大将用のもある

{F5A994AC-DBAF-410A-9BBB-1EE089183C09}

イケメンな大将


{2DE3BDB9-ECD2-4780-80A8-4A53F9E21EEA}

I ♡ なおこっぺ大将


ハチマキとかはゆほたてが用意してくれました、ありがとう



すんばらしい5連休の幕開けでした、女子って素敵、女子ってよろし


{270D4539-9DC9-4972-B859-364CA0987768}

本日ディナーカランコロンに空いてます



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ