今日のランチとフェス的なん | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

あれだけいつもライブ行きまくってるのにフェス的なのには1つも行かない1年です


なぜなら暑いから




秋から毎週くらいの勢いでシェフがライブ当てていってるので今のうちから体力蓄えときまっする


奇妙礼太郎さまと、ハナレグミと、ネバヤンと、ヨギーに行きますよ

わくわく




{0CD10474-5558-4993-97C6-59C33AC2E386}


ピカチュウで撮ると宇宙人みたいになりますね

結局サトシピカチュウは捕まえられへんかった、、2回も遭遇したのに!悔





{CF652BC4-D23B-45BD-8569-8D9B5B3995EA}

本日ディナーお席すこしあいてますが、台風でキャンセルが出るかもなのでもしかしたら結構あくかもしれません、もしもこの台風の中来ていただけるという場合はお電話でご確認くださいね


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会