今日のランチとひとつ | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

先日地元のショートカット美女すぎる友達かこちゃんが、彼氏のよっつを披露目しにきてくれました

{5AC2F979-DBDC-4145-AE87-562074282051}

このたびたびブログに出てくるショートカット美女ですよ、はあかわいい




よっつのお誕生日と付き合って1年記念のサプライズデザートを用意してほしいとのことでした


予約を入れてくれたのは1ヶ月前くらいで、確かその2週間後くらいになんとかこちゃんから、婚約の報告がありました、おめでとうすぎる!そこで今回のよっつサプライズに婚約おめでとうも勝手につけちゃおうぜ!って地元グループ通称いけのぐみで企てました


粋なプレゼント何かなーってみんなで考えました



つづく!!!


{F06F1B01-C703-40ED-8B92-730F04101056}

本日ディナー2〜4名あいてます

明日は金曜日なのに予約まだまだどしどしお待ちしてまっする!!!!


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会