今日のランチと猫耳 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

ねこちゃんグッズを作ってる作家さんと、その作家さんの大ファンさんがいらっしゃいました


ミンネとかに出展されてる人気の作家さんで、猫ちゃんの絵を、色々と意味合いを込めて描いてらっしゃるそうです

各作品紹介にて込められた想いを載せてらっしゃいますので是非ご覧ください

ミンネこんな感じ


{36C0BE96-ACFC-42A7-98AB-2B17D51BD9BA}


しおりとか、ランプとか、ピアスネックレスとか



{868FB7FE-4B54-46A4-B174-9EE1F64A9633}


絵が繊細で綺麗ですよね

友達がよく描いてて最近覚えたんですけど、ゼンタングルっていうんですかね、丸とか四角とかのモチーフをいっぱい描いて繊細な模様にしながら精神統一するアート、そういう細やかな模様とスタイルいい黒猫ちゃんがめっちゃ合いますね


飼いたい、、黒猫ちゃん、、



いらっしゃった日は、作家さんのユズヤさんが、大ファンさんに新作をプレゼントする日で、私にも見せてくださいました


自分がこういう細かい作業苦手&ねこちゃん好きなので、すごいすごいかわいいかわいい!って興奮してたら、なんと少しプレゼントを分けてくださったのです、、!!

お2人とも優しすぎます(;ω;)神




こういうちゃんとオリジナルの箱に入ってて

{2080C5C5-45B7-4360-8D21-B7D368EBAAD2}


チョーカーとピアスをいただいちゃいました


{36F78DAE-7400-40BC-B251-B8BF6E968A10}

よく見たら猫耳が付いてる


かわええ

ねこちゃんの中身がカラフルなのもかわええ、、

乙女心くすぐる







せっかくなのでつけました


{AD1C22F3-05CD-4EC0-A3BE-A4A448DEAAA0}


チョーカーすっき!(あんど前髪切りたて)


でもこれ黒い服着て黒いチョーカーしてて、ちょっとダークな感じ、ビジュアル感出ちゃった、服のチョイスミス!

ぽっぷあつこ改め、ビジュアルあつこ


もっといい服着てる時に撮るべきやった反省


{7F8782B0-56C9-4180-82E2-DC88FA5DB081}


そんでこれもよく見たら猫耳がついてる


レースがお花柄なんもかわええ





かわええ!!!!



気になったみなさんはミンネにてyuzuyaで検索してください

なんやったら猫で検索してもまあまあすぐ出て来た、、!やっぱりすごい人なんや、、!



そんな方々にいただけるなんて

ありがたやありがたや



譲り受けた黒猫ちゃん、だいじに育てます



{3B0BF992-A4B8-4EBE-8D45-282AD8DF64CE}

本日ディナーほんの少しあいてます




西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ お誕生日