今日のランチとひなまつり | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00

ホワイトデーに、ひなまつりの日のことを書きます、敢えて



3月3日ひなまつり

とあるカップルがランチにいらっしゃいました

ココのご近所さんで常連さんのカップルです


今から婚姻届出しに行くんです♡って、入籍前の腹ごしらえに来てくださったのです

{C24BF1C4-4BEA-4A70-A5BA-7A4357E7A07E}

今度ご両親にご挨拶に行きますとか、以前から入籍までのいきさつをリアルタイムで聞かせてもらってたのもあって、他人事じゃないというかとにかく嬉しくて幸せで、全力でおめでとうをお伝えしました


次来てくれたら、張り切ってデザートプレートプレゼントしよー!って心の中で思いながら、行ってらっしゃいと見送りました



そしたらなんとディナーにも来てくれたのです

思わず おかえり と言ってしまいました

無事に入籍しましたよ〜って帰ってきてくださったお2人を見て、もう今しかない!と決意し、急いでプレートを作りました


お2人の大好きな星野源の恋を流して、デザートプレートを持っていきました

{C07F005B-F4EB-437D-AF5E-0D9289BF409B}

夫婦をこえていけ
ってほんまええ歌

恋を初めて聴いた時は正直夫婦をこえていけの意味がよくわからんかったのですが、テレビでとある老夫婦が今の自分達の関係について語ってて、

夫婦をこえて親友みたいな関係、いなくなったら困るねぇ

みたいなことをおっしゃってて、そうか夫婦をこえるってこういうことなんかなあってしっくりきました


{DF3C7A13-AFF4-4798-A660-5B2985A85584}



お昼はカップルだったお2人が夫婦になって帰ってきた



はーーーー
感慨深い、、、



お2人の人生にとってすっごい1日を、一緒に過ごさせてもらえた感


家族みたいで嬉しいです(^ω^)





夫婦をこえていってください(^ω^)♡

そして今後ともよろしくお願いします♡















今日の記事、ほっこりしたでしょう

自然と顔がゆるんで微笑んじゃってるでしょう


今日1日幸せに暮らせそうでしょう(^ω^)

{A1237594-C2BB-4551-B46F-AD4D3DB7D16C}

本日ディナー貸切です!


西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ