今日のランチとやる気 | Bistro pop a cocoのブログ

Bistro pop a cocoのブログ

大阪西本町一丁目 Bistro pop a coco(ビストロ ポップ ア ココ)
2014年4月4日オープン!
ビストロとイタリアンとワインのお店

Bistro pop a coco
大阪府大阪市西区西本町一丁目15-21藤田ビル2階
0666169149
11:30~23:00


読んだよ!お父さんお母さんおめでとう!

って昨日ランチでお声かけていただきました

ブログを読んだよ!って





メールも来ました

もうランチには来れない距離に引っ越してしまったけど毎日ブログを読んでくださってる方から、昨日の間違い探しブログの答えが送られてきました

答えすぐわかったよ!って





裏というタイトルの日のブログを、面白かっためっちゃ笑った!って言ってくれた人もいました






はーーーーー

うれしーーーーーーー



毎日ブログを書いてると、にやにやわくわくしながらサクサク書く日もあれば、急いで慌てて書く日もあるし、なんにも出来事が浮かばなくて記憶から必死に絞り出してきて書く日もあります、でも、読んだよーって、おもしろかったよーとかって聴くと瞬間にモチベーションが上がって、さ、今日もサクサクブログ書こう!って気持ちになります、ほんとにありがとうございます(^ω^)


あなたからの  読んだよ!  絶賛受付中です






話は変わりますが
日曜日は在日ファンクのライブでした

ハマケンのバンドです


ハマケンとは簡単に言えばおもろいちっちゃいおじさんで、星野源とかと一緒に音楽してたサケロックのメンバーです、トロンボーンでしたね、月9にも出てたね、山崎賢人と桐谷美玲のときのバーのオーナー役です、あれハマケンです


{553A6F7E-A9D2-438D-80E1-C3208B26A82D}
(味園ユニバースでのライブでした)


在日ファンクでは、かっこいいファンクにおもしろくてしょーもない歌詞をのせて、歌って踊るボーカル担当です

{622D43BA-A07F-45FF-958A-3BFA1239D00E}
(宇宙空間です)



この日なんと在日ファンクのサックスが辞めちゃうということで、シメの一曲が「根に持ってます」という曲でした


みんなでめっちゃ笑って歌いました

{A2EDDECC-1E50-47F5-9823-F4C63DBB2EC8}
(きれいですねー)




 ねーにねーにねーにねーにねーにもってまーす
っていう歌詞です



ハマケンのファンキーすぎるダンスにも目が離せなくて、歌詞もよく聴いたらめっちゃふざけてて、でも曲はすっごいお洒落で、とにかくなんかめっちゃ楽しかったし、会場の盛り上がり方もすごかった


最高のエンターティナーでした

かっこいいよ!ハマケン!

{E63B5A50-B01A-4BCF-9BC5-68EC0E159E72}




明日は前座のDANの話をします

{F1755B2E-956A-498D-B563-65D6687C90AC}

今日と明日はディナー貸切です!
金曜日はほぼ満席です!



西本町 本町 四ツ橋 肥後橋 ビストロ イタリアン 貸切 歓送迎会 サプライズ お誕生日