あれー | クローン病がやってきた

あれー

あぁ、やってしまった。

気づけば、5月22日。


内科予約日 4月22日。


おうのう。


3月にインフルB型やって、4月下旬に子供と旦那がインフルA型やって

5月頭に私がインフル2回目のA型やって・・・。

連休明けなおったと思ったら、子供が謎の高熱。39℃~40℃を4日間。

総合病院でいろんな検査してもわからず・・・



なぜだー!!!おかげで病院嫌いになっちまったじゃねーかよう・・・


そのあと、今度は私が肺炎ばりの咳とゼーゼーと高熱

解熱剤のんで仕事行きましたとも。はい。

つらかったー


っで、忙しすぎてわすれてたー!!!!


言い訳にならないよね。ならないよね。なら・・・。

4月からまた新しい先生にかわってるんだよなぁ。

はぁ。


憂鬱だよ。

行きたくないよ。

予約なしでいったらつらいよ。



あっ、歯医者もわすれてた・・・