2014年 | クローン病がやってきた

2014年

気が付けば年がかわっていた・・・。笑


改めましてあけましておめでとうございました(笑)


11月末から胃腸炎に苦しみ、家族全員感染。その後子供が謎の熱。

クリスマスまで病気と闘い続けました(笑)

んで、その間に予約されていたのが・・・恐怖の小腸造影。


はい。わたし大嫌いです。大腸カメラよりも胃カメラよりも

大嫌いです。


胃腸炎で行けなくなり喜んでいたのもつかの間。


逃げ切れませんでした。

治ったらすぐ病院に来てくださいと。

行きました。


「逃げたのかと思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 。

 さぁ。いつ予約する?」


「・・・・・・・・・・年明けで・・・・・・・・・・・」



それが、明日 1/17 


え~。もう明日だよ。おーいおーい

やだよーのど乾くしーやだよー。

怖いよ痛いよやだよ。

食事制限も、絶食も、大腸カメラも、胃カメラもなんだって我慢できる。


小腸造影だけは我慢できんのじゃーーーーーー!!!!!


はぁーーーーーーーーーーーー。

今日の仕事はなんだか憂鬱ですたい。


今のうちにたくさん食べとこう。

ハァ━(-д-;)━ァ...