わたしの名前はのどひこ

本名はのどか

AB型 水瓶座

好きなものはポーカーと犬

息子が1人いる
犬の砂肝くん 一歳

family☆〜(ゝ。∂)


ポーカー歴3ヶ月
来月初めての全国大会jopt

ピアノ歴15年
聴けば弾ける程度

職業 カリスマニート

今はポーカーを勉強しながら
毎日ポーカーをして
強くなることしか考えていません!!!

次元が違いすぎるひとたちに
早く追いつきたいです。

ポーカーしてる女性が少なくて
いつも精神ぶち壊れそうな中
頑張ってます!


あとなんだろう〜


んー自己紹介はこのくらい💗


see you.