陽向の記事ばっかりですみませんDASH!

自己満記録用なので
気まぐれに更新しますぞ!

今日はさいたまでステージのお仕事。
優しいスタッフさんに支えられ
実家からままにきてもらい。。

産後初めてのお仕事を
終えることができました (๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして
陽向はクラシックの演奏会
デビューしましたー: *・☪·̩͙ ·˖✶
「キッズのための初めての演奏会」
パパがパーカッションで出演♪
去年はお腹にいるときいっぱい聴いたね。
だからかな??
今日も良い子でぐずったり泣くこともなく
最後まで良い子にできました❤️
途中ちょっとねんねしちゃったけど
とっても良いデビューでした (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
次は6/2
良い子でいられるかな??


さいたまのホールの目の前にある
お気に入りのチーズケーキ専門店。

スルーできず購入♪

お家について
スタンのおさんぽをし、
陽向をお風呂入れて寝かしつけ
洗濯機を回し、お片づけし、
やっとおわったーーーー: *・☪·̩͙ ·˖✶

久々のお仕事復帰の
自分へのご褒美❤️
私のままも旦那も陽向も
みんな寝ちゃったから
今が私の時間❤️❤️笑
{672B23A8-1DFD-4962-8AED-6437A5C6AB0C}


ティラミスから
夜食スタート❤️❤️


🔸雑談🔸
これ…私なんですが。。
陽向ににてるニコ気がする!
目とほっぺの垂れ具合…
重力に逆らえないムチムチ感。
{77347C1C-AF10-414F-A1C9-03CB170EDCF7}