家事に育児に引越しに
慣れないことばっかりの毎日
だったけど
ようやく生活も安定ニコ

完全に主婦しちゃってますガーン

世の中のままさんたちは
本当にすごいっ‼️
何度この言葉を言ったことか…

同じ事を完璧に毎日続けるのって
すごくすごく難しいのねタラー

更にひなたのお世話が加わって
てんやわんやしながらも
なんとかサイクルができてきたので
自分自身を見直す時間も
できました♪

ってことで
目標がうっすらできたので
そのために資格をとりたい!

ここ最近いろんな会社に
資料請求しました音符
1からなのでわからないことだらけ…
もう電話したほうが早いと思って
電話で資格について聞いたり…
こんなに無知なのに
いきなり資格とりたい!
って(笑)
そんな私ですが
今家にいる時間が大半なので
少しの空き時間とかで
なんかネガティブになっちゃったり
するのです。。

目標をもったり誰かのために
何かできる技術をもってる人
ってすごく憧れるから
私もそうなりたいなヒヨコ

そんな時間を利用して
ちょっとずつちょっとずつ
成長していきたいなぁー。
できるかなぁ…

これから1年の目標は
資格をとって、
仕事にして自立すること。
この資格はひなたのためにもなるし
がんばれば子育てと両立できるからラブラブ

有言実行!
がんばろうチューリップチューリップ