先日ライブへお越しくださった方々
どうもありがとうございました♪
華花✖️よじろ
ちょっと失笑のミュージカル仕立て。(笑)

さりげなく?がっつり
ナレーションしましたニコ

あのナレーション録りしてるとき
ひなが ふぇ! とか ん~  
とか喋っちゃったりして
何度かNG集ができました(笑)

久しぶりにブログひらいたら
メッセージもいただいていたようで
お返事できていなくてごめんなさい… 

そしてひなたや私への差し入れも
本当に本当にありがとうございましたえーん

いつもなにもしていないのに
いただいてばかりですみませんガーン

この場を借りてお礼をアセアセ

{0E920989-7F84-4E50-A19B-8928A48CA079}