引越しもひと段落、生活にも
すこしずつ慣れてきたので
ブログ更新♪♪

陽向が産まれてからというもの
時間が経つのが本当に早い。。
毎日ちゃんと息子を見ておかないと
どんどん成長しちゃって
見逃しちゃうあせる

最近の陽向くん❤️
{B0E3BDB5-13F4-4345-8E35-E551C2DF393D}


にこにこ笑ってくれるように。。
そして体重はあっという間に6キロ!
ままの栄養を着実に
吸い取ってくれてます(笑)
だって・・
私もついに12キロ減りました!
やっと元どおりまであと1キロ ɿ(。・ɜ・)ɾ
でもできればこのまま
あと5キロ落としたいところ…
だって妊娠発覚前も
普通に体重増えていたから…
陽向くんどんどん
おっきくなるのよ~❤️

新居には早速
仲良しなお友達も
遊びに来てくれました (´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
{A14CAB72-6A2D-492E-A262-1A25018AC489}


あゆたん❤️
いっしょにお寿司食べて・・
私が最近甘いもの食べてないって
いじけてたら
ちゃちゃーっとロールケーキを
作ってくれて!!!!
さすが!!!!!
次の日も朝から1人でたべちゃったよ笑
{8AAEB87B-CAA8-49D6-A161-1E47EBA700E0}


のんちゃんじゅんちゃん❤️
2人ともうちから近いご近所さん♪
何かと言うと誘い…
じゅんちゃんは引越しの
手伝いもお願いして。。
ありがとちゃーん!!!
この日は
のんちゃんが新居祝いで
高級なお肉を買ってきてくれて
じゅんちゃんは
私の大好きなケーキやさん
アテスウェイでケーキを
買ってきてくれて、
みんなで昼間からすき焼きぱーりー♪

こうやって友達が来てくれると
本当にストレス発散で
ずっと引きこもりだった
私にとっては
かなりの癒しのお時間なんです( ˘ ³˘)♥

もうすぐ陽向も3ヶ月。
今まではインフルエンザも怖くて
なかなかゆっくり外出もできなかったけど
来月はすこし予定を入れてみました♪

近くのダンススタジオで行っている
ストレッチエクササイズ
の子連れokなクラス (° ꈊ °)✧
体重は減ったけど
筋肉も減って体力も落ちて
身体もバキバキ。。
んー楽しみ♪

そしてもうひとつ!
ベビーマッサージのお教室♪

アロマを使って赤ちゃんに
マッサージしてあげるの…❤️
マッサージ中の写真を見るだけで
きゅんきゅんしてしまう (´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
私が習いに行くところは
アロマのクラスを
沢山持っている先生で、
一時期アロマの勉強をしていたから
また興味がでてきました: *・☪·̩͙ ·˖✶
お勉強したいなー。
学生の頃の私にこのセリフ
きかせたい。笑

とりあえず
陽向のためにおうちでも
ベビーマッサージをしてあげられるように
ちゃんとお勉強したいとおもいます!
赤ちゃんの肌って気持ち良いのー・・

あーたのしみだなぁ…❤️

あっ ←ついで感w

旦那と親友華花のライブも5月ですよー♪
なんといってもタイトルが
陽向誕生祭!!!笑
陽向つれていっちゃおっかなー
なんて考えてます (๑•̀ㅂ•́)و✧
ふふふ❤️
陽向、初ライブ?かな??
どうかな??? 


おまけ
カップインひなた。(笑)
{CBD89127-5003-4953-A94B-8B65CCC1120A}