先日、産後初めての美容院へ
行ってきました照れ
{4F6532F5-C67C-436C-AC2B-0DCC84C67C16}


結構明るく抜けてきていた色も
落ち着かせて
アッシュ系のくらめな色にヒヨコ
だいぶ落ち着いたぁアセアセ

やっぱりショートの時は
2か月以上放置すると
大変なことになるガーン

うちから近めの美容院へ
行ったので
ひなたのおっぱいも
問題なく帰宅キラキラ

お出かけしても
やっぱりひなたを置いていくと
そわそわ落ち着かないガーン
ちょっと新居の家具でも
見て帰ろうかな~
なんて思ってたけど
バタバタ夕飯の買い出しだけして
帰宅となりましたアセアセ

母ってこういうものかあ…
と実感ニコニコ

でも、ちゃんと女として
最低限メンテナンスは
していきたいなあ…

毎日スッピン&部屋着 
だと危機感が…(笑)

とりあえず、
髪の毛のプリンは
脱出ですグラサングラサングラサングラサン