結婚式のお話しばっかりだったので
普通のブログも音譜

先日SABONにいきましたアップ
あまりSABONのものは今まで使ったことがなかったのですが、お友達のプレゼント探しで…ラブラブ
そこで出会ってしまった
〈パチュリ、ラベンダー、バニラ〉
の香り~キスマークキスマークキスマーク
バニラが入ってるから甘いのかなと思ったけど、どちらかというとエキゾチック?な香り足あと足あとかな??
{89A82B05-6BB8-44DF-AE73-BCCBE794A645:01}


アロマをお勉強中の私にとって
かなり興味を惹かれる香りブレンド!!
そしてSABONの店内はすっごくかわいくて、なんとなくアンティークな雰囲気。
パッケージとかもめちゃくちゃかわいい♥︎
ウロウロしてたら店員さんがスクラブしてくれて、仕上げにボディクリームを塗ってくれましたニコニコニコニコ
店員さんもかわいかったあ~ラブラブラブラブ
そこで香りにもうメロメロ~ラブラブ!ラブラブ!

その時はお友達のプレゼントだったので
自分は我慢しました汗
おうちに別のスクラブもあるし、改めて絶対買いにこようクラッカーときめてニコニコ

そしたら、、、
昨日奇跡がひらめき電球ひらめき電球

プレゼントでスクラブ&ボディクリーム&入浴剤のセットを頂いちゃいましたドキドキドキドキ

なんというタイミングアップアップ
しかも香りはパチュリ、ラベンダー、バニララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

早速お風呂で使いましたあニコニコニコニコ

スクラブは表面にブレンドされた
オイルが結構入っていて少し珍しい感じのスクラブ音譜
お風呂が香りでいっぱいになって
ちょー贅沢なかんじになりますキスマークキスマーク
オイルのお陰でシャワーした後は
少しヌルヌルするけど、タオルで身体を拭いた後にすごくしっとりサラサラになりましたにひひ(おふろが少し油っぽくなりましたが。。)

お風呂上がりに同じ香りのボディクリームを塗って…
昨日はあえてアロマをつけずに
ボディクリームの香りで眠りましたニコニコ

やっぱり疲れてるときって香りでとっても癒されると思うのです…゚o。(-ω-人)


しばらくSABONさんにお世話になりますラブラブラブラブ