久しぶりの投稿ですカナヘイうさぎ

 

日々仕事に追われています。

 

残業が続くと疲れがたまりお腹に「チクッ」と痛みがでます。

 

8年前ぐらいから、疲れがたまると坐骨神経痛になり、お湯に浸かったり、睡眠をとると治るという繰り返しでした。

 

ここ数日溜まった疲れからおなかの痛みと坐骨神経痛がでてました。

 

一週間前くらいから、出血の心配もないのでお湯に浸かっていますカナヘイピスケ

 

なので疲れは翌日には持ち越しませんが、連日の仕事が続くとまた痛みが夕方ぐらいからでます。

 

今月は復帰後の一ヶ月なので夜勤を減らしてもらいました。なので日勤ばかり。

 

気持ち的には安心ですが、体力的にはきついです。実は夜勤のが体力的には楽チンですつながるうさぎ

 

そんな一ヶ月ももう終わり、次のシフトからは通常営業ですとびだすうさぎ2

 

さて、今日は久々の休み。

 

といっても受診の日でしたつながるうさぎ

 

入院中、肝臓の数値が高くなり、主治医が心配して、今日朝一血液検査をしてから、消化器内科の受診を紹介されそちらもいってきました。

 

1月に入ってから、出血も、痛みもまったくないので、ロキソニンはまったく飲んでいません。

 

(ここ数日、疲れから痛みはありましたが・・)

 

今日の内診で、出血の原因となっていた血豆てきなものもほぼないとのこと。

 

血液検査の炎症反応が少しあるので、まだどこかが炎症しているんだろうねつながるピスケとのことです。

 

でも、先生から「もう普通の人と同じ生活でいいでしょ~」とお墨付きをいただきました。

 

しかも、今朝の血液検査の結果は正常。肝臓の数値も手術が影響していたみたい。

 

肝臓ってストレスとかでの数値があがるらしいので・・

 

消化器内科の問診票にも(いちを初診なので・・)症状は特になしと書きました。

 

念のため次回超音波の検査をしますが、先生からも「手術の影響だとおもうから、問題ないと思うよ。超音波の検査で問題がなければ来なくていいですよ。」といわれました。

 

次は術後のフォローで最後の婦人科受診があります。

 

私の希望で5月にしてもらいました。

 

「次がたぶん最後だね」といわれました。

 

「先生に会えなくなるのはさみしいな~」というと、「そんなこと言ってくれるとうれしいよ。でもその言葉がでるなら安心だね!」といわれました。

 

おなかの傷はまだ赤紫ですが、綺麗なもんです。

 

そういえば、数日前下腹部が痛かった。胸も張っていた。排卵痛かな?なんか生理痛みたいな痛みでした。子宮がないから生理ないのにおもしろいですねつながるうさぎ

 

次回妹に会うときに、私が持っているナプキンをすべてあげる約束をしました。

 

もう不要なので・・

 

では、また次の受診の時に記事をかきますね。

 

それまでにも書くかもしれませんが・・とびだすうさぎ2