べびおくんのお誕生日 | ぷー・ち・も・め 日記

べびおくんのお誕生日

 
 
 今日は愛しいべびちゃん10歳のお誕生日ハートのバルーン
 
 もう10歳なんだね・・・
 
 べびちゃんは10歳になっても変わらず可愛かっただろうな・・・ラブラブ
 

 

 

 

 10歳になっても食いしん坊で もっと大きいケーキくれでち~って言ってるかな笑

 

 

 

  メイちゃんは珍しくケーキに興味深々お祝いケーキ

 

 

  甘いの大好きなももちゃんも狙ってますよ

 

 

  でもメイちゃんに譲ってあげる優しいももちゃん愛

 

 

  チビ太くんメイちゃんに怒られいます笑い泣き

 

 

 

  メイちゃんとチビ太くんがもめてる間にちゃかりももちゃん笑

 

 
 ももはお利口だから一番ねって顔をしています爆  笑
 

 

 

  きっとお空から言ってそうだねおねがい