メイちゃんが大きくなった? | ぷー・ち・も・め 日記

メイちゃんが大きくなった?

      UPが遅くなりましたがガーン


学校で可愛くカットしてもらいましたラブラブ

photo:01


 べびたんは遊び過ぎてもうボサボサドクロ

photo:02


photo:03


 お菓子に付いてたリボンです( ´艸`)

photo:04


メイちゃんが微妙な表情をしていますが・・・




       そのワケは・・・ダウン

photo:05

メイちゃんがいきなり大きくなったね( ̄□ ̄;)




学校に一緒に行ったお友達くぅちゃんでした(*^▽^*)

photo:06

くぅちゃん固まっています( ´艸`)


photo:07

ママがお迎えにくるまで我が家でお留守番

photo:08


 チビ太くんもシャンプーしてもらったね音譜

photo:09


 

 一匹増えると賑やかですね(・_・;)





にほんブログ村


iPhoneからの投稿