まかいの牧場 | ぷー・ち・も・め 日記

まかいの牧場


先日まかいの牧場に行って来ました馬

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

今回チビ太君とメイちゃんは初めてで

チビ太君は、どの動物を見ても怖がって

大変でしたあせる


ぷー・ち・も・め 日記
 吠えまくりです汗


ぷー・ち・も・め 日記

ももちゃんも呆れ気味むっ


ぷー・ち・も・め 日記
 お馬鹿さんDASH! さあ行くわよむかっ



ぷー・ち・も・め 日記

わ~いドキドキ ドックラン楽しいな~音譜



ぷー・ち・も・め 日記

わ~いラブラブメイだってジャンプするでちゅよジャンプ



ぷー・ち・も・め 日記
おにいちゃま何して遊びまちゅか?



ぷー・ち・も・め 日記
おにいちゃんこれ楽しそうでちゅね星



ぷー・ち・も・め 日記
 メイ取ってくるでちゅよしっぽフリフリ



ぷー・ち・も・め 日記
 あんまりハシャギすぎよビックリマーク

ってママに逮捕されたです汗