お台場 ヴィーナスフォート | ぷー・ち・も・め 日記

お台場 ヴィーナスフォート

昨日は用事があって東京に行ってきました車

ついでにお台場のヴィーナスフォートに音譜

JEWELCAKEさんでワンちゃんのTシャツ買いにビックリマーク

寒くなって来たので暖かい部屋着を買いました。



ぷー・ち・も・め 日記
 

可愛いデザインですドキドキ



ぷー・ち・も・め 日記

ちょっとももちゃんには大きいですが、

ゆったり着れて動きやすいかな!?



メイちゃんもお揃いで欲しかったのですが、

サイズが無く残念でしたカゼ


こちらのデザインはぴったりでしたドキドキ

ぷー・ち・も・め 日記



何とか1枚振り向きポーズ出来ましたあせる


ぷー・ち・も・め 日記
 


ヴィーナスフォートはワンちゃんも

一緒に買い物が出来て、キャリーバック

に入っていればレストラン街もOKの

所が多くてビックリしました!!(田舎者なので)

あいにく雨だったのでお家でお留守番

でしたが、今度は3匹連れて行きたいですニコニコ