チビちゃんはデリケート | ぷー・ち・も・め 日記

チビちゃんはデリケート

チビちゃんの鼻が最近カピカピあせる

よく鼻を舐める癖はあるものの

常に乾燥中・・・うえ~ん



ぷー・ち・も・め 日記
  僕また病院ですかー?


膝蓋骨脱臼・骨にヒビ・停留睾丸

不安分離症と色々手が掛る子ですガーン

脱臼は成長と共に良くなり

今では外れると自分で入れてる

様ですすごい 

睾丸も10月に手術して経過良好ビックリマーク

不安分離はメイちゃんが来てから

遊び相手になってるので良くなって

ますラブ

男の子だからなのか?

ママっ子でママが居ないと不安になる

ようですしょぼん



ぷー・ち・も・め 日記
 おにいちゃんドキドキ 何して遊びまちゅか観覧車


すっかり臆病者で病院ではブルブル

震え トリミングもブルブル震え

帰ってくると嘔吐してしまいます。

普段は人間大好き・わんこ大好きで

そんなデリケートに見えないんですが叫び