メイはお転婆娘。。。。 | ぷー・ち・も・め 日記

メイはお転婆娘。。。。

  

最近は遊んで欲しくて色々と

アピールしてきますビックリマーク



ぷー・ち・も・め 日記
  

メイは遊びたいよ~だちて~だちてよチューリップ赤



しばらくして大人しくなったと思ったらあせる

          がーん     ダウン


ぷー・ち・も・め 日記
  

 ママ・・・お目目見えないでちゅよ汗


チビちゃんと遊んでいてゴムが

伸びてはいたけど・・・ガーン

留守中でなくてよかった冷



自分より大きなベットにも登りますDASH!


ぷー・ち・も・め 日記

ママ~見てみて凄いでしょうしっぽフリフリ


そんな感じで言ってるようです・・・目


ぷー・ち・も・め 日記

しばらくベットは使えません^-^;