ももちゃん4ヶ月の頃・チビちゃんおまけ画像 | ぷー・ち・も・め 日記

ももちゃん4ヶ月の頃・チビちゃんおまけ画像

 


プ~ちゃんも可愛い表情するよドキドキ
ぷー・ち・も・め 日記

寝てる姿はおやじだけどね・・・疲



ぷー・ち・も・め 日記
 ほっといてくれ・・・よだれ


  ももちゃん4ヵ月の頃CUTE


ぷー・ち・も・め 日記
 

ももちゃんは神奈川のブリーダーさん

タイニーからティー予想でしたが

以外に小さく6カ月から体重が増えません

でした。 すごく小食ですが、下痢以外

病院には殆どお世話になった事がありませんええ!!

食べる事より遊びが大好きビックリマーク

とても大人しくお利口さんですラブ



チビ太くんおまけ画像


ぷー・ち・も・め 日記

 チビちゃんは赤ちゃんの頃

ドキドキ可愛かったです・・・親ばかですあせる