ここからの続きです

 

 

 

私が一番恐れていたこと

 

 

それは

奥さんに知られることでした

 

 

 

 

まさかこのジジイ

 

アユの名前はおろか住所の果てまで

 

奥さんに素直に答えていました真顔

 

 

 

バカなのか

 

いや バカなのでしょう

 

 

これを知った奥さんがどう動くか

難なく想像できると思うんです

 

 

慰謝料請求はこちらまで

 

みたいなテロップが出てきそうな

展開になっていたのです

 



 

 

翌日… 

 

 

 

 

 

なんなのこいつ

何かの嫌がらせと思えてくる

 

 

そこに愛を感じないのは私だけでしょうか

 


本当にアユのことが好きなのか





私にはどうしても

そうは思えませんでした

 

 



短くてすみません💦 


職場でまさかの

コロナクラスターになってまして


なんだかんだと忙しいのが倍に笑い泣き




またちょいちょい書きます


(。>ㅅ<。)sorry…